忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 11   2017 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[261]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ♪

こちらは、管理人(さー/さー坊)がどうでもいいような日々のアレコレをつれづれと書きつくろっている『四方山話』満載のブログで御座います。
このような場所では御座いますが、ごゆるりとどうぞ。

※カテゴリー「かきもの」について、以下の点をご注意願います。
・「かきもの」では、『BLEACH』登場人物の二次的作品を置いてあったりします。
・原作者様、出版社様とは一切関係がございません。
・本文は「つづき」部分から、色を変えてあります。
・苦情、中傷、荒らし行為はご遠慮願います(誤字脱字のご連絡は歓迎です)。
・苦手な方は、「かきもの」カテゴリーを飛ばしてご覧ください。

※『支店』について
このブログで書きつくろっている『かきもの』を加筆・修正した上でUPしているサイトを『支店』として運営しております。
『かきもの』について興味をお持ちの方は、『支店』へも是非。
(このブログ(『本店』)で掲載したものと内容が変わっているものも一部あります。)


・・・以下、長たらしい注意事項の続きです。
(コメント返信に関してや、リクエスト等々について、ド天然のクセに細々と口うるさく書いてるようですよ???)

※頂いた『非表示コメント』『拍手』への返信について
誠に申し訳ありませんが、諸般の事情から、頂いた『非表示コメント』や『拍手』への此処での返信は本的に控えております。
(お気持ちだけ有り難く受け取らせて頂きます。ごめんなさい。。。)
ただ、折々の記事の中で(個々のコメントや拍手に対してではないのですが)纏めて『御礼』を申し上げたり、誤字脱字等のご連絡などの場合には修正完了等の報告をさせて頂きます。
(・・・というわけで、ちゃんと1件1件拝読しておりますのでご安心ください。)
非表示コメントや拍手の中でURL等をお知らせ下さる場合には、そちらにご挨拶も兼ねてコメントや拍手に対する御礼に伺います!!
メールアドレスをご連絡いただいた場合には、メール送信にて対応致します。
というか、是非御礼に伺わせてください・・・御礼が嫌いなわけじゃないのです。)

※『かきもの』へのリクエストについて
拙宅は『本店』(ブログ)・『支店』(サイト)共にカウンターを設置しておりません。
ですので所謂キリ番なるものやキリリクなるものを受け付けることが・・・できません。
万が一こんな管理人に『ちょっとリクエストしてみたいなぁ』と仰る奇特な方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
(ただ、これから管理人がジタバタ激しくなるので・・・結構なお時間を頂いたり、場合によっては断腸の思いでお断りする可能性もあるやもしれませんが、出来る限りはお応えしたいな、と思っております。
また、ジャンルや傾向によってお断りせざるを得ないものも、ある、かもしれません。
・・・BL系とか、「うら」とか・・・私が苦手なものですから。すみません・・・。)


こんな小難しい管理人ですが、基本的には個々の記事で醸し出している「のんびりまったり天然系?」のようですので、肩の力を抜いてお付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞよしなに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます
さー坊さん、こんばんは!!

【つれづれなる日々ブログ】2歳のお誕生日おめでとうございます

そういえば拙宅も2歳になったんだわ^^
1回止めたりしたから曖昧になってしまったけど(>_<)

さー坊さんのブログは季節ごとの装いも気が利いているし、ジャンルも多岐に渡っているので大好きです!!

年を追うごとに雑事が増えていくでしょうけれど、それをも良い経験にされて書き物の幅を広げていかれる事と思います。

さー坊さんの一ファンとして、今後のご活躍を楽しみにしています。

さて先日仰っていた望実死覇装ルキア、塗って頂けるのでしたら・・・線画はpixivにUPしています。
かなり大きいですよ。
ソチラで取れると思います。
pixivでダメでしたら線画を探し出してメールでお届けします。
さー坊さんが着色すると、それはそれは物語性の高い作品に生まれ変わるので嬉しくてたまりません(〃∇〃)

あらっ、お祝いに伺ったのにお願いになってしまいましたね。
不調法で申し訳ございません。

ローガン渡久地 URL 2011/08/21(Sun)01:23:31 編集
Re:おめでとうございます
ローガン様、いらっしゃいませ!!

>【つれづれなる日々ブログ】2歳のお誕生日おめでとうございます
>そういえば拙宅も2歳になったんだわ^^

有難う御座います!!
・・・って!!ローガン様も2歳だったのですか!!
思いっきり何にも気付かなかった・・・すみません!!

僻地ですが、せめて季節感くらいは出して僻地に来て下さる方に楽しんでもらおうよ・・・という意図で色々とやっております。
(でも、中々上手くいかないのが世の中と云ふものです。)
ちょっと私生活で『きがかり』な雑事が御座いますが、それも色々と片付いたら拙宅の『肥やし』にはなりそうです。

何がともあれ、今後ともご愛顧くださいますよう・・・!!


>さて先日仰っていた望実死覇装ルキア、塗って頂けるのでしたら・・・線画はpixivにUPしています。

昨日、無事にDLできました。
(ちょっと探すのに手間取った・・・まさかあの場所でアノ兄様に遭遇するなんて思わなかったから面食らってしまって一度消しちゃったからだったり。
老化兄様は許せるけれど『横に巨大化兄様』はやっぱり嫌~!!!)

・・・そして、多分また『ネタ』に走りそうです、というか、思い浮かんでます。
ローガン様のイラストに色を塗らせていただくと、大半が『ネタ』になるのは何故だろう???と自問自答しております。
さー  【2011/08/22 17:03】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]