忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしております。
色々とご心配やらご迷惑やら何やらをネット上でもリアル生活上でもお掛けしている状態です。

体調のほうは・・・最初に症状が起きたときのような酷い麻痺や発作は薬で抑えられているようです。
仕事に関しても、酷い発作が出た日の翌日や通院時はお休みを頂いたりしましたが、基本的にはフル出社して仕事が可能な状態にはなっております。
今までこのような発作や麻痺が出たことが無かったので、実は自分も「どうしたものか・・・」と思っております。

とりあえず、この記事を書いている今現在は、キーボードを打てているあたり、麻痺や発作はそれほど酷くない・・・かな・・・と。

・・・今回の件で、本当に私は周囲の方に恵まれているのだな、と。
職場の方々もそうですし、実家の家族や、合気道絡みの方々、ネット上でお世話になっている方、遠方の友人知人悪友・・・。
色々な方に本当にお世話になったり心配を掛けてしまったり。
どれ位お世話になったか・・・列挙してもしきれないくらいなのです。
(職場に「癲癇対応マニュアル」が備え付けられていた時には本当にどうしようかと思った。。。
あの発作が癲癇に見えたんだろうな・・・実際に癲癇では無いのですが。
でもそれだけ驚かせるような状況で、心配を掛けてしまった、ということなのだろうなと。)
本当に有り難いことで、申し訳ないと思いつつ・・・感謝しなければならないな、と心底考えさせられました。
(頂いた恩をしっかり返せるように、先ずは心配掛けずに済む程度に回復しないと・・・。)


特にこの拙宅に関わる話としましては、
かなり長い間放置する羽目になりました「3周年リクエスト」や「通常リクエスト」につきまして、現在発作があまり酷くない状態を見計らいながら・・・進めては、おります。申し訳ございません!!
(一応、3周年リクエストについては、途中経過を御依頼主に報告を行っております。
そのうち1件は、御依頼主からの希望もあり、ご協力頂いた某リンク先様にも報告させて頂いたところ・・・『途中経過品』をupしてくださっております。)

年内までには、何とか頑張りたいです・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒くなりました
さー坊さん、ご無沙汰しておりました。

記事を拝見して、ひとまず胸をなでおろしました。
会社の方に大事にされているさー坊さんが、我がことのように嬉しかったり自慢だったり・・・
軽く親バカ状態です(笑)
人ってみんなに支えられ、みんなを支えて生きているんだなぁ・・・なんて改めて感じました。

ところで製作途中のルキアイラストを早々にご紹介させていただきありがとうございました。
ゴメンなさい。許可は頂いたもののご報告を怠っていましたねm(_ _)m
もふもふルキアは評判がよかったですよ(≧∇≦)
寒い季節にピッタリでしたし
さー坊さんの満足いく完成作ができたあかつきには、また宜しくお願いしますね。
楽しみにまっています。

体調は落ち着いているようですが、本格的に寒くなってきたし、お身体はいつにもなくご自愛くださいね。
そしてチョッとでも具合が悪いときは、無理しないでまわりの人に頼って下さい。
自分を甘やかしてね。
ローガン渡久地 URL 2012/11/28(Wed)18:41:52 編集
Re:寒くなりました
ローガン様、こんばんは。
コメント返信が遅くなり、申し訳ございません。
今のところ発作も無く、薬の副作用もそれほど酷くないので比較的元通りの生活に戻りつつあります。
(合気道の復帰も条件付でOK出ましたので。)

先日はしょうもないものを送りつけて大変失礼いたしました!!
途中経過のご連絡、程度のものだったのですが・・・。
本日、何処をどう改変したのか分からないような代物ではございますが、無事にUPできました。
さて、残るはあと一品。

こちらもあまり無理はしない程度に行こうと思います。
もう霜が降りたり初雪が観測される季節ですので、ローガン様もご自愛くださいませ。
さー  【2012/12/03 22:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]