忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 11   2017 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・最近の近況でも少々したためます。

・寝落ち率が半端無い。
一番酷いときは、夕食を頑張って作ったところまではOK・・・
その後、食事を目の前にして落ちてました。
(職場でその話をしたら『お前は何歳児だ??』と総ツッコミを受けました。)
pcの前で落ちていることもあれば、布団にたどり着く前に畳の上で落ちていたことも。。。
(拙宅は畳です。わざとフローリングではなくて畳の部屋を探しました。以前フローリングに使われていた溶剤?でエライ目に遭いましたので、ちょっとフローリングが怖いのです。)
60パーセントの確率で『落ち』てます。。。

・夏風邪引きました。しかも今夏2度目。
お陰でお盆は寝て過ごしました・・・実家からも出入り禁止をくらったので甥っ子に会えず!!
家族からは電話越しに「やはりアンタは馬鹿だったのか」と。。。
確かに、夏風邪は~と申しますが、ひどいよぅ・・・(涙)。
そして、本来であればこの時期に動物園にパンダを見に行く予定でした(一人で)。
・・・私はネズミーの国(と海)やパンダにはまるっきし縁が無いみたいですね。

・今週のWJの兄様が一瞬だけ藍染様に見えてしまった!!
コレを他のお宅で叫んだのですが、拙宅で叫んだら絶対に・・・千本桜に飲まれます。
だって見えてしまったんですもの・・・確かに美麗兄様でしたけれど!!どっ!!!

・い~ろ~ぬりぬり♪ い~ろ~ぬりぬり♪ (い~と~まきまき♪のフレーズ)
頂いた線画を下手なりに塗らせていただいておりました(現在進行中含む)。
でも自分で線画をますます描けなくなってきております。
悪友から「それでいいのか??」と窘められることも・・・でも私以外の絵師様の素敵線画だもの♪

・『聖☆お●いさん』の最新刊が何時発売されるのかと気をもんでみる
作者の先生は産休に入られるそうですね。
ぶりーちも大好きですが、『聖☆おに●さん』も好きです。
出産・育児にも全力投球されつつ、早く復帰されて作品でも全力投球される所を早く拝見したいです!


・・・と、こんな感じで生存しております。
そろそろ8月も終わりだし、恋次氏のお誕生日も近いし・・・何か『かきもの』をUPしたいなとは思っておりますが、何せ『(寝)落ち』率が激しいものですから・・・やるとしたら起きているときの『ぶっつけかきもの』になりそうな予感が致します。
ちょっと思いついては、いるのですが・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寝落ち得意です。
さー坊さん、昨日は「トラップ」に食いついていただき、ありがとうございましたーー(大興奮)!!
いや、さー坊さんならきっと(ニヤリ)としていただけると思ってたんですが、まさかあのタイミングでメールいただけると思ってなかったんで、とっても嬉しいですっ!!

さて。朝晩涼しくなってきましたが(我が地域だけでしょうか…)、その後「寝落ち」の頻度はいかがですか??
夏の疲れがたまっているのかも。無理しないで体が求めるままに寝落ちもあり…だけど、栄養だけはしっかり取ってくださいね~~!!
(はっ!そういえば先日テレビで“緑の多い地方”の隠れた銘菓として「河○蒸気」なるものが紹介されてたんですが…さー坊さん、アレ食べたことありますかっ?)
なたね 2011/08/30(Tue)13:25:10 編集
Re:寝落ち得意です。
>さー坊さん、昨日は「トラップ」に食いついていただき、ありがとうございましたーー(大興奮)!!

いや、あのトラップは如何にも私に『さあ、掛かりなさい!!』と仰っているようにしか見えなかったんですから!!
ええそれならばもう何も臆することなく自分からダイビングしたわけです!!!!

>さて。朝晩涼しくなってきましたが(我が地域だけでしょうか…)、その後「寝落ち」の頻度はいかがですか??

ええ、絶賛寝落ち中です。
先日の恋次氏の誕生日かきものが間に合わなかったのも・・・(中略)・・・のためです。
なんなのでしょうか、この寝落ちというものは。。。

>(はっ!そういえば先日テレビで“緑の多い地方”の隠れた銘菓として「河○蒸気」なるものが紹介されてたんですが…さー坊さん、アレ食べたことありますかっ?)

???
いや、わたくし聞いたことがないです。
ちょっと今から検索してきます!!

(実際に検索中)

・・・今検索してきました。
実は全く知りませんでした、へぇ・・・こんな菓子があるのか。。。
結構昔からあるお菓子なのに。

というのは、拙宅地方だと『土産』というと『笹だ●ご』とか、『柿の●』とかというのが定番で・・・。
それにコレは所謂『市内』限定感のあるお菓子ですので、逆に目にしない(贈答用で頂く事はあったとしても土産としては目にしないだろう)ものかな、と。
駅などのお土産屋さんでは見たことが無かったなぁ、と。

しかし、普通に見ていて『不味いわけがない』組み合わせですし、また一つ全国区なお菓子が増えたことは・・・実は普通に嬉しかったりします♪
さー  【2011/09/02 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]