忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 11   2017 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰しております。
久しぶりに浮上したら、また月が変わっておりました・・・。
そしていつのまにやら、拙宅支店の4周年も迎えておりました。
ご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます。
(ソフト部分の調子が芳しくないのか、エラーが起きて編集中に落ちることが多く、更新が殆ど出来ていないのです。けれどなるべく広告が出ないよう、topだけは瞬間で更新するように努めてはいます・・・。
今のPCとソフトの相性があまり良くないのかもしれません。相性の有無があるのかどうか分からないけれども。
殆ど更新が出来ていないにも関わらず、支店に足をお運びくださる方のためにも、(自分自身のアレコレも含めて)色々とどうにかせねば、と思っております。)


さて、
ここ最近、いろんなことがございました。
例を挙げてみますと・・・

・高所恐怖症なのに展望台に昇る羽目になった。
(目的地の会場が展望台の一角に設営されていたので仕方なかった。)
・高所恐怖症なのに、ロープウェイに乗る羽目になった。
(宙ぶらりんで、床とー地面との間にある程度の高さがあると駄目なのです。ケーブルカーは平気。)
・高所恐怖症なのに、東京スカイツリーに連れて行かれそうになった。
(これは全力でお断りしました・・・。)
・高所恐怖症なのにまた湘○モノレールに乗せられそうになった。
(これも全力でお断りし、バスにしてもらいました。300円の公共ジェットコースターは伊達じゃない!!)

・・・ろくなことが無いですね。ヘタレだと笑ってやってくださいな。
他にも通院のことや身内のこと、仕事上のことなど色々とあったのですが・・・それはここで書くべきではないなと。

また今月半ばから来月半ばまで色々とあるのですが、落ち着くときはくるのだろうか・・・。



続きに、1つ前の記事で書かせて頂いたことについて追記がございます。
主に「猛者」の皆様宛ですが、ご興味をお持ちになられましたらご覧ください。

1つ前の記事で、4周年記念は大々的にはやらないけれども「いつまでーも待っていられる猛者の皆様」向けに、何かご要望があればさせて頂きますといった内容の記事を書かせて頂きました。

・・・猛者の方が複数いらっしゃるとは思わなかったです。
しかも仰るご要望がほぼ同じだったという・・・思わず同一人物や成りすましではないかと疑いました(オイ!!)
(勿論、全員異なる方でしたが・・・まさか全員が理由は異なるものの「白ルキ」一択でくるとは。
ああ拙宅ってやはり皆様の中では「ぶりーちキャラ全般いじり」とか「ルキアさん贔屓」ではなくて「白ルキ書き」という認識なのだな、と再確認することになりました。。。)


で、とある方から・・・上記の一択を踏まえた上で、ということでしょうか、
「以前「かきもの」を自主リメイクというか、視点を変えて書かれたことがあったので、今回もそういった「リメイク」のようなものをされたら、元ネタもあるので書きやすいのではないでしょうか、というか見てみたいです。」
というご要望を併せていただきました。

よし!!これだ!!・・・と心の中で叫びました。
ただ、ご要望の中に「この「かきもの」をリメイクして欲しい」といった詳細なご要望については触れられておりませんでした。

ということで・・・改めて、
「これをリメイクしてほしい」という「かきもの」がありましたら是非ご要望をお寄せください。
(おそらく拙宅にお越しの皆様は上記のご要望から推測するに「白ルキ」で書くことを期待されていらっしゃるかと思われますが、勿論「白ルキ」以外のご要望でもOKです。
逆に、他のキャラクターでかきものさせていただいたものを白ルキでリメイクして欲しい、といったご要望でも問題ございません。
本店のみ掲載・支店のみ掲載・両方に掲載、全てのかきものが対象です(但し自主アウト品は除く。)
どの「かきもの」について皆様が興味をお持ちになっているのか気になっている、というのが正直なところでして・・・。)

改めて、ご要望をお寄せくださいますよう、お手数をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]