忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東●タワーはカラフルでした。
五輪招致、かしら?

df13cfc0.jpg
多分、五輪のわっかの色を表しているんでしょうな、と。
上から、黄色(でも肉眼では白に近かったような)、赤、緑、青・・・
足元は敢えてライトを消して黒、とか

朝もなにかあるのかな?とか思いつつも、
土日はこっちに近寄らないので分かりませぬ。

またなんか変わったライトアップがされていたら、撮って来ますね。



さて、続きに、ちょこっとだけリハビリ絵を。
ぶりーちじゃないので、あまりご覧になることはお勧めできませぬ。
「ま、リハビリの成果をみてやろうじゃないの」という篤志の方・・・いらっしゃるのかしら。
 


本当は、こういうタッチの絵を描きます。
(支店の隠し部屋の「更に隠し部屋」をご覧になったことのある方は、お分かりかもしれませんが・・・)





なんとなく、「てぃむきゃんぴー」を描いた→「羽のあるやつ描いてみたいな」という思考から
こうなりました。

お覚悟、宜しいですか??????????





643c4c90.jpg

 はい、かっとんでますね、精神的に。
 どことなーく病んでいそうな。


 何となく頭に浮かんだのは、タロットカードの「世界」というカード。
 自分の中に浮かんだイメージは、コレでした。
 (ちなみに、「愚者」は、一本道を歩いていく少年の後姿、のイメージ。
 その先には様々な扉が待っている、というような。)
 抱えている球体は、とくに何といった決まったものではないです。
 光でもよし、地球でもよし、空虚さでもよし・・・といった。


ちょこっとずつ、アップをぺたりと。

e7c120b9.jpgbfcb0966.jpg

荒い書きなぐった線は、ご愛嬌。
リハビリの格闘の後だと思ってやってください。


ぶりーち絵とも違う絵ですが、
以前書いた「女々しい兄」は、恐らく私の
もともと書きなぐっている絵のタッチが丸出しになったのではないかと思っています。



でももうちょっと、まともな絵を描きたいです。色塗りもモチロン。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はい!!
今日も来たよー。来たよー。来たよー。

羽…むずかしいんだって初めて知った。
タロット、懐かしい~
小学生の頃はまってて、持ってましたー。
丸いカードでした。
あたしの持ってたカードの愚者は、逆さ吊りだったような…?

オリンピック…だめだったねー
陽向 URL 2009/10/04(Sun)01:29:52 編集
Re:はい!!
なんだかお仕事、大変そうですね・・・。
あまり無理はされないようにしてくださいね?
(人のこと言えた義理ではないなぁ・・・)

>羽…むずかしいんだって初めて知った。

私は「羽」ではなく「指」みたいになってしまうので苦労します。
あの質感、中々出せませんね。そこがドシロウト品質。

>タロット、懐かしい~
>小学生の頃はまってて、持ってましたー。
>丸いカードでした。
>あたしの持ってたカードの愚者は、逆さ吊りだったような…?

特にはまっているというわけではないのですが、友人から頂いたものを持っています。天●喜孝さん(FFの原画を描いている人)の絵が描かれているもので、従来タロットに描かれている細かい要素が「描かれていない」自由な発想が良いのだ」と友人は申しておりました・・・
「逆さづりの愚者」・・・「吊るされた男」のカードかな?と思うのですが・・・どうだったでしょうか?
リハビリがてら、他のカードも描いてみるかな、とかといった無謀なことを考えていたり(だったらぶりーち描けよ、と言われそうな)。

>オリンピック…だめだったねー

個人的には、「競技が見られるのはいいけれど、競技のために道路封鎖されたり、交通機関が混乱したり、人がどっと押し寄せて治安が悪くなるのは嫌だ」と思っていたので、なんとも複雑です
あと、経済効果狙いが丸見え、というのもなんだかなぁという。
さー  【2009/10/04 02:14】
おぉ!!
天●喜孝って、タロットカードも描くのかい
FFの原画も、彼が描いていたのはいくつまでだったか…。
FFはずっとやってるシリーズなので、天●喜孝の画は分かります
独特で怖いタロットカードになってそう…。


ところで、今日も寝れないあたし。。。
別に忙しいわけでもなんでもないんだけど。
もぅ20時間起きてる。
けど、まだ元気
陽向 URL 2009/10/04(Sun)04:37:41 編集
ちゃんと休まれました??
確かに、独特な雰囲気のあるカードになってます。
いろんなところに顔が描かれていたりします・・・
でも、天●さん、嫌いではないので

ちなみに、私はプレイしたことありませんが、5と7が好きです。
(愚弟sのやっているところを横から見ていた・・・)


・・・ちゃんと休んでくださいね???
さー  【2009/10/04 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]