忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 11   2017 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またリアル生活で一波乱ありそうなのですが、それはともかく。

とりあえず、支店に『おなもみ』と『思い草』をupできました。
そして・・・ちょっと自分を落ち着けつつ、『かきもの』を置いていきます。
今後、UP頻度が長~くなるかもしれませんが・・・。
(休止するつもりが無い辺り、しぶといな・・・)

今回は、此方。
nanakamado6.jpgナナカマド、です。
春には白くて愛らしい小さな花を沢山付け、秋には実も葉も紅に染まって本当に美しい植物だと思います。
東北地方では特に愛されているのか、よく『市町村の花木』に認定されているようです。
(何故か東北・北海道地方限定のようです。)

今回は、この植物を教えてくださった方のお好み?に合わせて?書いてみようかと考えております。

・・・え?こんなの望んでない??
すみません、この組み合わせだといつもシリアスというか、ハードになるのです。。。
(年齢制限はないですが。。。)

そしてUPして早々に悪友からツッコミメールが。
「・・・何か心身ともに病んでる?」
いいえ、ちっとも!!!!

・・・こちらの植物を教えてくださった方は所謂「ギンルキ」がお好みだとのこと。
過去にギン氏単体でupしたものは2件ありますが(押し付け品・・・もとい献上品含めれば3件)、ギンルキに正面から挑む通常の『かきもの』は、今回が初かもしれません。



『灰燼に帰すること無き・・・』


今まで貴様から、

どれだけの不安を与えられ、
どれだけの畏怖を覚えさせられ、
どれだけの絶望感を突きつけられただろうか。

この目が赤く腫れるまでに。
貴様に裏切られることへの恐怖に、そして己の無力さに泣きはらすほどに。

貴様のその全てが純粋な思いからだと?
ふざけるな。


そのたびに私は、

幾度と無く貴様を警戒しながら、
幾度と無く無様な姿を晒してでも、
幾度と無く己を奮い立たせてきた。

この身を赤く染めてでも。
貴様の色に染まらぬように、付け入る隙など与えぬように。

私のその全ては貴様に打ち勝つため。
そして己の弱さにも。


なのに、何故・・・

私は、これから一体何処に向ければ良いのだ?

幾度と無く泣きはらしてでも貴様を見つめてきた、この赤い双眸を、
幾度と無く打ちひしがれても立ち上がっては此の四肢で構え、貴様に向ける切っ先を、

そして・・・
何度燃え尽きたかのように見えても燃え尽きることの無い、

貴様への、この想いを。



・・・ルキアの抱く『想い』に、恋愛感情を含めても、また含めなくてもOKなように書いた(つもりなの)です。
(複雑に入り組んだ「情念どろどろ」系でも、さくっと「ギン氏は自分の敵」系でも。)

すみません、ほのぼの的な「紅葉、きれいなものだな」「うん、そうやなぁ」状態には出来ませんでした!!
御免なさい!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わぁい!
七竈ー!!ととても喜んでおりますカイですこんにちは!七竈の葉の赤さと、幾度燃やしても中々燃え尽きないという性質をうまく織り込んでらっしゃるなぁ!と帽子を脱いで正座したくなりました。素敵…!
そして…ギンルキにしてくださったようで…!申し訳ないようなでも正直に言えばとても嬉しい…!(照)
本当にありがとうございました!

嫌な流れ?いやいやそんなものはありませんよ。ルキアさんとギンがいればそれで私は幸せなので。(真顔)
むしろにまけておりました。最近ネット生活がとても幸せです…!さー様、本当に有難うございました!

それでは失礼しますー。
カイ 2010/11/21(Sun)15:56:05 編集
本当は、ですね・・・
いつぞやのカードの『ピクニック』状態で、ほのぼのとした秋の行楽チックなものを書きたかったんですよ、本当にっ!!
・・・でも、浮かばなかったのです(完敗)
きっと此れは脳内で勝手に再生され始めた『天●越え』のせいです、ええきっと!!
ですが、喜んでいただけたのであれば・・・ホッとできるというか、何というか、無事に昇天できそうです(コラ)

そうそう、12月に『こっち』方面に来られる予定とのことですが、例の件、お時間の許す限り思いっきり満喫してくださいませ!!
グッズは最悪ちょっと丈夫そうな紙袋に詰めて、宅配便で指定日配達とかして出してしまいましょう!!
(私はどうやら仕事の〆やプライベートのドタバタやその他色々のため、一人で行こうにもほぼ絶望的なので。。。いいなぁ。。。)
さー  【2010/11/24 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]