忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・もう、後依頼主様のところにもupされておりますので。。。

先日、『ラララ言えるかな』のローガン様より「塗ってください」とのご依頼を頂きました。
そういえば、結構前に頂いたお宝絵(実は自分だけでにまにましておりました)の御礼もしていない、と思い出しまして。
9b3cb02c.jpg
頂いたのは『テニプリ』・・・『テニスの王子様』のキャラクター・海堂薫君。
強面ですが動物大好きだったりと意外な一面を持つ方です。
日付から分かるとおり、かなり以前に頂いておりましたが・・・自分ひとりで楽しむという怪しい状態でおりました。

ということで、御礼も兼ねて早速応えねばと思いましたが・・・
企画としての「塗ってください」ではなかったので、何を塗ったらよいかと考えましたところ、現在ローガン様のブログの固定記事に掲載されているホスト風ギン氏の絵を思い出しまして。

「そういえば、ギン氏は一度も塗った事はないな・・・」

という訳で、ギン氏の線画の有無を確認させて頂いたところ、線画を加工して作ってくださいました!!
それが、こちら。
ginsan.jpg

着色された大人の色香漂うギン氏は、ローガン様のブログで!!
ああいう色塗り、真似したくても出来ないんです。。。


・・・ローガン様曰く、「加工はご自由に」とのこと・・・。
ご自由にしてもよいのですね?????」
・・・嗚呼、これが暴走の全ての始まりでした。
ガチというかシリアスな方面ではなく、思い切りネタに奔りました。
かなりのフリーダムっぷりです。
しかも付けたタイトル・・・というかアオリが「おい!!そっちかい!!」と総ツッコミを頂きそうなもので。。。
(カーソルを持ってきていただくと、つけたタイトルが表示されるようになっています。)
『ボクと熱くて楽しくて気持ちエェことしいひんか?』


ローガン様や・・・ギン氏を愛される方々から袋叩きに遭わないかとびくびくしておりましたが、
温かく受け止めてくださって・・・本当に御免なさい!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
センス
さー坊さん、こんばんは!!
もうスグ「おはよう」の時間ですがあしからず・・・

コチラからで無礼千万なのですが、先日は絵チャにお越し下さってありがとうございました。
ペンタブの調子、というより絵チャ室の不具合で、絵を描いて頂けない状況で申し訳ございませんでした。

コレに眉をしかめることなく、次回もご参加いただけますように☆

甲子園のギン・・・は本当に傑作です!!
皆さんも仰っていたでしょう?
それに私の子供たちにも大好評だったことを付け加えておきます。

久しぶりにルキアを塗ってみませんか?
望実の死覇装の線画があります。
イチルキで良かったら、コナンルキアは如何でしょう?
ローガン渡久地 URL 2011/08/02(Tue)03:24:02 編集
Re:センス
こんばんは・・・
最近は寝落ちする率が高くて、返信が遅くなり申し訳ございません!!

>コチラからで無礼千万なのですが、先日は絵チャにお越し下さってありがとうございました。

こちらこそ、お招きくださり有難う御座いました!
お陰で多くの方とお話が出来たり、素敵絵師様の絵を拝見できたり・・・至れり尽くせりでした。
(いや本当に・・・。)

しかしながら・・・ホストなギンがどうひっくり返ったら(タイトルはともかくとして)超健全なキャラになるのか・・・
あれぞまさしく『キャラ崩壊』というものでしょうか。。。
あの絵茶ではギン氏を好まれる方が多かったので、正直袋叩きに遭いやしないかと本気でヒヤヒヤしていました!!
(御心の広い皆様で、本当に有り難くもやっぱり御免なさいと言う感じです。)

あのルキアさん、線画があるのですか??
塗ってもよいのですか??
でも祐さんを超えるような素敵色塗りをする自信は無いですが良いですか??
(あとアレを超える兄様を描く自信もない・・・というか書けない)
さー  【2011/08/05 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]