忍者ブログ
「多数のわらじ」を履いている?私の、ちょっとだけ息抜きさせてもらえる場所だったり
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・きっと、むしゃくしゃしていたのでしょう。
とりあえず凛々しいルキアさんを描こうとしたんです。

ほら、最近は・・・自分で下絵を描くことなく素敵な絵師様の線画を借りてばかりいたでしょう?
(ね?ロー●ン様・・・本当にすみません。。。)

で、線画を描いたんです。鉛筆書きですが。
IMG.jpg

クリックすると異様に大きくなるので、
そのままご覧ください。

別に大きくしてみる価値もないので。。。

で、つい・・・むしゃくしゃしてやらかしてしまいました。


続きから、強心臓の方又は私の色彩感覚に免疫のある方或いは勇敢な方若しくは怖いもの見たさの方・・・一応、貼ってみました。


テイストは、線画を以前お借りしてエライコッチャになったステンドグラス風。
反省は・・・うん、してます。御免なさい。。。

・・・本当に、いいのかなぁ、こんなので。

ruki2.jpg

途中までは、良い感じだったんですが・・・
ステンドグラスから、ジャングルになってしまいました。
これは背景に溶け込ませた青楓のせい?
それとも緑系のトーンのせい?


いずれにせよ、なんか御免なさい・・・と言った感じですね。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
急浮上希望!!
さー坊さん、何事があったのですかー!「落ち」たり「むしゃくしゃ」したりだなんてっ!!
しかし、そうとは思えないような優しい色合いのルキアイラスト。
癒される…ってわたしが癒されてどうする。

さー坊さんの色彩、大好きです!
わたし、絵心はないですが色遊びが大好きで、一時はステンシルを使ってポストカード作ったりしてたんです。なので透明感のある色みや「ぼかし」を生かした色使いにはすごく惹かれます。
お絵描きソフトやスキャナを使いこなせるなら、ちょっとしたイラストにも挑戦してみたいのですが(年賀状とかで)まァせいぜいプリ○トごっこが関の山…かなぁと。ていうかプリ○トごっこすらありませんけどねっ!

こんな穏やかな絵を書かれるんですもの、きっとすぐに浮上して下さる、と思ってます!
あ、ちなみに今日デパ地下行ったんですけど、ロマネスコ見つからなかった…。
ま、根気よく頑張ります!!

ではでは。またお邪魔します~~!!
なたね 2011/02/17(Thu)17:49:17 編集
Re:急浮上希望!!
>さー坊さん、何事があったのですかー!「落ち」たり「むしゃくしゃ」したりだなんてっ!!

ご心配をお掛けしてすみません。。。
まぁ、笑えるものから笑えないもの、さては昨年の今頃に勃発したお家騒動が別の方面で再燃したようなもの・・・正直色々ありすぎて、へばって落ちているのです。。。
きっと、そういう時期なのでしょうね。気候も安定していないし。


ステンドグラス風ルキア、見て下さって有難う御座います!
・・・というよりも、お目汚しすみませんでした!
本当は、もう少し崇高な感じにしたかったんです。
ですが・・・落ちっぷりを反映してなのか何なのでしょうか、ジャングルです。
大体これから桜が咲くのに楓ってなんだよ、と突っ込まれそうな感じですね。
(これが初夏なら『青楓だ』と言い張れたんでしょうけれど。色合い的にも。)


それと、あのデパ地下ロマネスコ・・・あの時買ってなたね様に送りつければよかったなぁ、とちょっとだけ後悔しております。
ですが、アレ、一応ナマモノだし、絶対に送料のほうがロマネスコ本体より高くつきますね。
(というか、そもそも送りつけ先を存じ上げないので無理ですね。。。)
・・・と言うわけで、狙いは『デパ地下』で。


浮上には・・・正直申し上げると、お時間を頂くかもしれません。
ぶりーちネタ以外で愚痴をこぼすのであれば、幾らでも連日upするネタはあるのですが、自分で荒らす要因になるものを書くような真似はしたくないので。
一応、実生活では普通に過ごしてますので、そういう面でもご安心ください。
さー  【2011/02/19 12:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花個紋時計
プロフィール
HN:
さー
性別:
女性
職業:
多数?の草鞋履き(最近少し減らしました)
趣味:
読書、音楽弾き聴き、きもの、草いじり、料理、・・・あと、かきものとか。
自己紹介:
諸般の事情から「多数の草鞋」を履くことになってしまった私です。
息抜きとして、日々のことや趣味のことも書けたら良いなと思っています。

☆名前について☆
ここでは“さー”を使っていますが、“さー坊”というのも時折使っております。
(メール送信時は、名字まで付いてます。)
どれでもお好きなものでお呼び下さいませ♪
リンク
最新コメント
[07/08 ローガン渡久地]
[01/23 ローガン渡久地]
[07/19 ローガン渡久地]
[03/06 ローガン渡久地]
[01/18 ローガン渡久地]
なんとなくメールフォーム
Copyright(c) つれづれなる日々ブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]